トップページ 「インテリアショップ Meggie」 メギー アンティーク 家具 ガーデニング 雑貨 ショッピングカート インテリア アンティーク 家具 ガーデニング 雑貨 オンラインショップ リンク インテリア アンティーク 家具 ガーデニング 雑貨 オンラインショップ
お店について インテリア アンティーク 家具 ガーデニング 雑貨 オンラインショップ
質問、お問い合わせフォーム インテリア アンティーク 家具 ガーデニング 雑貨 オンラインショップ ブログ インテリア アンティーク 家具 ガーデニング 雑貨 オンラインショップ

ご注文について

 ご注文方法

ショッピングカートからお願いいたします。

まず、注文内容を確認するための自動返信メールが送られます。
その後、3営業日以内にあらためてMeggie.よりご注文確認のメールを差し上げます。

詳しい金額や発送方法・納期などはこちらでご確認ください。

お支払い方法で銀行・ぱるるお振込みをご選択のお客様には、このメールにて振込先をご連絡 致します 。

自動返信メールが届かない場合は、こちらに注文が届いてないか、お客さまのメールアドレスが間違っていて連絡がとれない可能性があります。

その場合はお手数ですが, staff@meggie.jp  までご連絡をお願い致します。




 お支払い方法について

●銀行振込 、郵便振替(前払いになります。振込み手数料はご負担願います。)

●コンビニ決済(前払いのみ*手数料210円〜)
●代金引換  

※手数料一律 324円かかります。 

お振込みをご選択の場合、ご注文商品は入金確認後の発送となりますので、ご注文内容確認メール到着後、1週間以内にご入金をお願いいたします。
ご入金が確認できない場合、キャンセルとなりますのでご了承ください。




 配送について

●ゆうパックでお届けします。

*メール便はヤマト運輸で発送致します。

●代金引換決済をご利用の場合は初めてのご注文の場合のみ

お届け日時のご確認を電話もしくはメールにて取らせて頂きます。

その後、商品が準備でき次第すぐに発送いたします。

※ご注意

ご不在などで一定期間お受け取りにならなかった場合、配送会社の判断により商品が当店まで戻ってきます。

その場合、往復の送料(実費) + 手数料一律¥1,000を申し受けますので必ずご在宅の日時を

ご指定ください。

●銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合は、ご入金を確認できしだい

翌営業日までに発送いたします。

 




 送料、代引きについて

送料は下記の表をご参照下さい。
10,500円以上お買い上げの場合、送料無料となります。

但し、大型家具等別途送料が記載されているものは

(各ショッピングカートのすぐ側に記載しています)

こちらの表ではなく、別途送料をご参照ください。

代引きの場合、代引き手数料324円が別途必要となります。

地域 北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸
地域詳細 北海道  青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉県
千葉
東京
神奈川
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
送料 700円 700円 500円 500円 500円 500円

地域 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
送料 500円 500円 500円 500円 600円 500円



 消費税について

 

税込価格で記載 消費税率は8%です




 返品について

 

お客様のご都合によるご返品・商品の交換は承ることができかねます。予めご了承ください。


商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認をお願い   いたします。


商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干  差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。


商品の品質については出荷前に再検品をし、万全を期しており ます。

万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に    ご連絡下さい。すぐに返品・交換の処理をさせていただきます。

この場合送料は当店が負担致します。

但し、在庫がない商品に関しては少しお待ちいただく場合がございます。

【但し、以下の場合は返品・交換はお受けできません。】

.・当店の承諾なく勝手に返品されてきた商品

 ※返品は規定の手続き後に 別専門倉庫宛 に返品となっております。

  当店では受取る事が出来ませんので、商品はお手元に戻ります。

  往復送料がお客さまのご負担となります。お気を付け下さい。

・お届け日から8日以上経過したお問い合わせ
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品